プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

現在、リクエストは全てお断りしております。
コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

友枝コスでドッキドキ☆

kobato224_02.jpg

だ い じ ょ ば な い ! (´∀`)

近いよお嬢さんw

というわけで、前々から友枝コス(@CCさくら)を小さいお二人に着せてみたいな~と思っていたので着せてみました。
CCさくら復刻版の発売も始まりましたしね!
しかしやはり可愛いです友枝の制服!に限らず、CLAMP作品に登場するお洋服は全般に可愛いんですけどね!

↑は夏服ですが、でるたはアニメに出てこなかった(と思うたぶん)ワンピ型の冬服が大好きでした。
コートもね、すごく可愛いんですよね!
冬になったら描こう~♪

ああ、シチュですがまあお約束のやつです。
こばとさんコケる→兄さん巻き添え、です。
兄さん1つ上か、同級生くらいのイメージ。
眼鏡をかけさせたら年上に見えるかなと思ったのですがむしろものすごく…ええ描かなかったと言うことで察してくださいwww

どっちか転校生で、隣りに越してくればいいと思うよ!

COMMENT

辿り着いて下さり、ありがとうございます!

無事、パソコンに辿り着いて下さって、ありがとうございますっ!!
(そうか、タブレット………はい、メカ音痴の私には未知の世界ですが、使いやすいのですか……
我が家では上の子が通信教育を始め、ipadを使い始めたのですが、私がまったくわからず、写真データで送れる筈の答案を切手代を使って郵送しています……orz.
時代に乗れない………orz.)

ところで、顔の近さ、手の握り方(握ってんのか?笑)ももちろん、
「清和君の足が小鳩ちゃんの胸に当たってないか?!」というそちらが非常に気になった、超不純な大人です☆
まぁ………小学生の小鳩ちゃんはまだまだ未発達の気がしますが(爆)

転校生小鳩ちゃんを学校案内中の事故(笑)
清「ちゃんと前見て歩けよ!!」
小「すすすみません! 清和君が、ここが理科室…って言うから、つい、理科室を見ながら歩いてしまって……(しょぼん)」
清「………………」
そりゃあ、お前が悪いだろ清和!
と思っちゃいました。
ちなみに、
小「あのあのっ、今度からこけないように、清和君の腕持って歩いてもいいですか?」
清「~~~?!」
なんていう、小鳩ちゃんったら天然なの?誘ってんの?くらいなのもいいですよね!(もちろん天然ですが(笑))

ああ、私の中で転校生がこばとちゃんなのは、清和が先生(清花先生とか(笑))に頼まれたら多分世話役を断れないだろう、ということと、家が隣で小鳩ちゃんのご両親(もしくは祖父母)に、「この子は方向音痴ですぐに迷うから登下校一緒に行ってやって貰えないかな?」と頼まれたら断れないだろう、という算段です(笑)
清和が転校生だと、こばとちゃんが世話を焼こうとしても「いらん」で終わっちゃいそうですモン☆
そうそう、ちょっと清和の気持ちの整理がつかなくて一緒に帰らなかった時があったりして、帰宅後、(そんなに気になるんなら一緒に帰れよってくらい)道を気にして時間を過ごす清和なんですが、真っ暗になっても帰ってこないこばとちゃんに、家を飛び出して探しに行ってくれたらなーwwwなんて妄想が果てしなく飛び交ってしまいましたです!!!
ふえ…っ、って見つけた時に小鳩ちゃんが泣いてたらもう、清和はイチコロですね!!!

ああ、妄想が妄想が………妄想ありがとうございますー!!!


Re: 辿り着いて下さり、ありがとうございます!

▽ツンデレラさま
そしてまた辿り着くのが遅くなったと言うお約束!
ごめんなさいー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>タブレット
おお噂には聞いていましたが本当に教育に使用されるようになってるんですね…!
時代が変わるのが早すぎて私もついていけません(´・ω・`)
タブレットから先の時代もすぐやってきちゃいそうですねぇ…。

>胸に~
あててんのよ疑惑ということはないのでご安心ください。
小学生だからセーフだよね~♪――と鼻唄唄いながら描いた私は間違いなくアウトですが!←

>頼まれたら断れない清和
兄さんって好き嫌いはっきりしてるタイプだと思うんですけど、だからか「嫌いでない」くらいの人こそ一番苦手そうですよね。
そして頷いてしまう、みたいな(笑)
「それって、『好き』と大差ないのよねぇ」なんて清花さん辺りににこやかに利用されて見守られていれば良いと思います(^^)

>転校生はどっちだ!
小鳩さん転校生ルートは王道ですよね~!
もう簡単に妄想のお花畑が満開になります私も(笑)
清和転校生ルートだと…構われたくない(=つまり構ってほしい)清和を、ちゃんと構ってくれる可愛らしい小鳩さんが見られると言う美味しさはありそうですがv
あ、どっちも転校生ってのも良いかもしれませんね今更ですが!
ひとりで不安な小鳩さんが清和に声かけまくる→面倒臭がられて半泣き→清和狼狽して謝る→小鳩さんにっこりで陥落(笑)

ところでツンさんから頂いた妄想コメが記事より長いことにちょうど今!さっき気づいて吹きました大好きですwwwww
こちらこそありがとうございましたー!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: