プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

絡まっちゃう。

kobato223_02.jpg

うをっと五月に滑り込みせぇぇぇぇふぅぅぅぅぅぅぅぅー!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ☆

そういうわけでリハビリがてらラクガキを投下。
部屋の模様替えをしたら、ぱそこん様を開かぬ日々になってしまい自分おつ!となっておりました(´・ω・`)
広告防止~は携帯操作でカンタンに公開出来ちゃうんですけどね。
さすがに文章打つのも絵を描くのもモバイル端末じゃ厳しいもので、必然的に更新が…更新が……(遠い目
少しレイアウトを考え直さ無くちゃだめかなぁ。
でもパソコンを開きさえすれば作業はするので、できればこのままいきたい気もするのです。
てかもう面倒だから動かしたくないのよ…配線とか配線とか。
絡まるのは兄さんと小鳩さんの視線だけでいいんだよもー。←

ところで今月は図書館戦争のコミカライズ出張読み切りが公式オンラインで読めたもので幸せでしたv
手塚が可哀想でしたwwwwwwwwwww
おススメなのでファンの方は是非読んでみてください(´∀`)

COMMENT

近すぎ…っwww

いやーリハビリなんつって、刺激的なイラストありがとうござーっす♪(^^)
なんでこんなに近いんですか、ナニやってたらこんなことになったんスか?
いやもうまったく☆
でるたさんちの部屋を片付けてて、互いにそれぞれ片付けていた筈が、気付けばあんなに近い距離になってて、肘とか当たった拍子に「? 何に当たって………近っ?!」ってな感じでしょうか。
広いお部屋なのに、どんどん接近していく2人……って、いお様が遠くから眺めあそばしていたら「なんでそんな広い部屋で、わざわざ寄ってくんだ?」ってな感じで引き寄せられたに違いありません!!
……にしても近すぎるだろ!!!
とは、これまた遠くから眺めていたいお様のお言葉でしょう(笑)

今の位置が悪い場所でないのなら、パソコンはそのままで、でるたさんがパソコンに引き寄せられたら、配線そのままでいいのではないでしょうか?(笑)

わーい。

五月
ありがとうございまーす!

このお二人さんはね、一年三百六十六日、一日二十五時間くっついてればいいと思います!
まぁ。
たまにその近い顔の間に下敷きでも挟んだろか、と思ったり思わなかったりしますけれど。
うふふふふ(サザエさん的な笑い)。

(冒頭)大層な自惚れ野郎(笑) 五月

お久しぶりです

2人の距離感に萌えました!
これからの季節2人とも髪が長いので、ちゃんと手入れをしないとクルクルパーになりそうですね(笑)。

Re: 近すぎ…っwww

▽ツンデレラさま
うわー片付けてほしー!(笑)
何やってたらこんなに近くなったのかほんと…てか私の部屋を片付けてたらって、完全私の陰謀の匂いしかしないじゃないですかwww
そうです私の陰謀です!
ドッキリ待ちしてたくさん資料写真を撮りたいものですね!←

>でるたさんがパソコンに引き寄せられたら

――いいんですけどねぇ(苦笑)
タブレット導入してからというもの、ついつい気楽さにつられちゃうんですよねぇ。
だから実は位置の問題でもないような気もします(´・ω・`)
辿り着けるようがんばりまっす!

Re: わーい。

▽五月生さま
いやそう的外れでもないと言うか(笑)
今更ですがお誕生日おめでとうございまーす!

下敷き挟んだらツ○サの冒頭ごっこが出来るなぁ――とかのんびり思った私が通りますw
そんな狭い面積でもお二人は切ない顔出来ちゃうんだろうなって予想すると、なんでしょうか、今度は下敷きを割りたくなりますね。
困ったものです。(お前がな

Re: お久しぶりです

▽murasameさま

>ちゃんと手入れをしないとクルクルパー

すごい笑いましたwwwwwwwwwwww
このお二人のことですから、ちゃんと手入れをしても(恋愛脳的な意味で)クルクルパーが止まらないことでしょうね!
だ、駄目だもっかい言いますけど、

す ご い 笑 い ま し た !

ひー腹が捩れるーぅ(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: