プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

可愛くて震える

kobacomi009.jpg

万歳リア充。←

そんなつもりはなかったのですが、8月丸々夏休みしてしまいました。
もう時々、秋の気配で吃驚です。
今年の夏は妙な気候で、各地で雨や雷、土砂の被害がとても多かったですね。
心よりお見舞い申し上げます。

近況。
途中まで小説を書いたりもしてたのですが、どうもノリが悪いのでお蔵入り中。
気晴らしに違うのを思いつきたいな、と思ってるうちにまた時が過ぎそうです。
お絵描きはいっぱいしてました。
↑もラクガキから派生したひとつですが、かなりどうでもいい遣り取りw
でもこういうのが一番描いててほっとします。
ドキドキハラハラも楽しいけれど、疲れる時ってありますからね~。
コンタクトぽぽぽぽ~ん!も忘れずどこかで描きたいです(笑)

マガスペにて『ツバサ』続編読みました!
わたくし実は、ツバサという作品では黒りんが大のお気に入りなのですが、やっぱり黒りん好きだなーとニヤニヤしましたv
ヒロインは相変わらずモコナのようですw
だって姫がいないからね~(´・ω・`)

事前に『ホリック・戻』もちゃんと読了したのですけど、某所で仰ってたように、私もお嬢さん似の女の子が出ておるーvvvとこっそり悶えていたので大変agreeです。
ビジュアルは『レイアース』の風ちゃんにも似ている気がします。(めがねっ娘だし
足して2で割った感じでしょうか。
でも性格は確実に小鳩さん寄りでしたねー。
ホンワカしました(*´∀`)ウフフ

先日、久しぶりにマンガ喫茶へ。
たくさんまとめ読みが出来て、とっても満足しました。
中でも、『繕い裁つ人/池辺葵』がいちばんしっくりと読めたかな。
どっぷり深く息をした気持ち。
心惹かれるお洋服がたくさん出てきて、実際に触れてみたくなります。
まだ連載中の作品なので続きが楽しみ!
オススメです。

COMMENT

リクエスト

初めまして、アサシンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?エンジェリックレイヤーで、白姫の衣装姿の最の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

Re: リクエスト

▽アサシンさま
いらっしゃいませ~コメント有難う御座います(^^)

おお、なんともコアなリクエストですね(笑)
しかし実は当方、エンジェリックレイヤーは既読でも未所持でして、手元に資料が全くございません(´・ω・`)
なので申し訳ないのですが、こちらのリクエストはお受けいたしかねます。
本当にすみません。ご了承ください。

お暇でしたらどうぞまたお立ち寄りください。
それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: