プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

いくつになっても、

kobato210_02.jpg

というわけで、兄さん誕生日おめでとうございます!

イラストはあの、お二人ともお年を召されていまして。
このへん好き嫌いがあると思いますので、見たくない方はサムネを開かないようおススメします。

と言って画力がないもので、あんまり老人を表現できていないんですが。
いくつになってもいちゃいちゃしていてほしいと、そーゆー愛と願望だけはしっかり込めてあります。キリッ(`・ω・´)

さて、コメレスをコメント欄からお返ししています!
本っっっ当に大変遅くなりましたごめんなさい(平謝り)
今更ですが、お心当たりの方はどうぞご確認ください(>_<)

冬眠とかなんとか言って、やっぱ春眠まで来てしまいました。
残念ながら予想通りとか書いちゃうけどアハハ(乾いた笑い)
まだちょっと忙しいのであれですが、とりあえず冬眠記事は下げちゃいますね(^^)
もー冬眠でも春眠でもない時期になっちゃいますし(苦笑)

広告防止は残しておきます。
ちゃっかり拍手を頂いていて、ちょっとウケました。
何故それに(笑)
しかしなかなか便利だったので残しておきます。

忙しくって結局4/1のさくら誕ができませんでした(´・ω・`)
なんか思いついたら日付詐称して上げますが、まずはさくらちゃんにもおめでとう~!と叫んでおきます。
ああなんかしたかったなほんと…残念(´・ω・`)
↑4/24上げました

管理人が眠ってる間にも当ブログに足を運んでくださっていたお客様がいらしたようで、本当に有り難いことです。
次はいつになるやらですが、またよろしくお願いしますね!

COMMENT

まさかの!

タイムリーに記事は見せていただいて、コメントだけ遅くなりました★
いや!まさか!そんな!
月日を重ねた二人を見ることが出来るとは…!
かなりの衝撃でしたが、こうやってずっと二人で居てくれるかと思うと、春めいてホッコリした気持ちになりました~~~www
癒される…!
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、手を繋いでずっと歩き続けてくれる二人だと思いますwww
いいですよねぇwww

Re: まさかの!

▽ツンデレラさま
いらっさいませ~!
爺さま婆さま妄想に癒されてもらってありがとうございます!
年を経てますます、ずっしりと重みを増したラブvなお二人を思うと私も胸がときめくものです。
良いですよね、お年寄りカップルvvv

小鳩さんはとっても可愛らしいおばあちゃまになって、清和さんはおじいちゃんになっても、そんな奥様にずぅぅぅぅっと癒されるんでしょうねぇ。
長く長く、二人で優しい時間を過ごしてくれますように☆

それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: