プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

悪戦苦闘中

kobato208_02.jpg

…パソコンに向かって☆

本日のでるた代理は兄さんのようです。
たとえばこれがベッドの隣で、すぐ近くに小鳩さんが眠っていてくれたらはかど…らないだろうなぁ(笑)
気になってwwwww
邪念だらけでたいへんですね兄さん!←
作業は別室でされることをおすすめします。

コメント確認しております!ありがとうございます!
妄想していただけたみたいで何よりです(^^)
きっと妄想してもらえるものと信じておりましたw

まあこんな感じで、でるたは小説と悪戦苦闘しています。
バックスペース押してばっかです。
安〇先生、そろそろ文字を進めたいです。

黒子のバスケの2期が始まりましたね!
見ています。
OPがカッコよくてびっくりしました。
木吉センパイたくさん出番がありそうで良かったです。
登場してすぐ1期が終了してしまったので、安心しました。
氷室兄もさっそく見られてほくほくです。
あのひと綺麗なお顔やな~。いや眼福。

どのくらいまでやってくれるのかなぁ。
本誌もそろそろ佳境に入っているし、できれば最後まで!とは思うのですが、いかんせんこればかりは話数次第なんでしょうねぇ。
とりあえず、しばらくは見るものがあって嬉しいです。
わくわく。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

▽maiさま
初めましていらっしゃいませ~!

なんとΣ(゚д゚;)
当店の藤本さんをかっこいいなんて言っていただいて有難う御座います!
描いてる本人としては大体いつも残念な感じになってるんじゃないかと心配なのですが、そんなふうに温かいお言葉を頂けると心から小躍りします(照)
またお時間がある時にでも、ふらっとお立ち寄り頂ければ幸いです(´∀`*)


それでは。

Re: ニーッ!ってなってます!

▽ツンデレラさま
いえそっちは私も何も思い浮かんでなかったりしてゴニョゴニョゴニョ…(--;;;

そうそう、きっと仕事はあんまり持ち帰れないでしょうねぇ。
遅く帰ってきても心配させるし、早く帰ってお仕事というのも厳しいし…そのへん、お二人は一体どうやって折り合いをつけたのか気になるところです!
基本的に小鳩さんはお仕事の邪魔はしない派かなぁと思ったり、いやいやでも度を過ごしたら…とか、清和さんも幸せな悩みをお抱えですなぁハハッ(乾)

とりあえず今書いてる分は頑張ります(`・ω・´)キリッ
え、その次?
あは、あははははははは~wwwwww←

それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: