プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

現在、リクエストは全てお断りしております。
コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

三月も爽やかに去って行きましたのであります。

あああああ四月だし…。
こんちは、でるたです。

とりあえず一個前にさくらちゃんおたおめイラストupしました。
なのでこちらはただの雑記です。
にーさん…にーさんの誕生日は…どうなるか分かりません(弱気)
小説もいくつかネタは残ってたり、思いついたりはしてるのですが、なかなか気が乗らなくて(´・ω・`)
電波が繋がりたい。

ところで週末の関東は大荒れらしいです。
そろそろ荒れてきました。
電波もこんな天気じゃ繋がりにくいわけだと、勝手なことを言ってみる次第です。
さすがに桜も散っちゃいますねきっと。
私はお花見、たくさんしたので良いのですが。
アーモンドの花が桜にとてもよく似ているらしいとは、とある漫画からの知識なのですが――いつか実物を見てみたいものです。

さて、今日は雑記なので『こばと。』のネタはないのですが。

先日、『RDG(レッドデータガール)』のアニメ第1話を観ました!
四月からとゆーことで楽しみに録画しましたー(´∀`)
ちょっと深夜すぎてさすがに起きてはいられなかたアルヨ。
しっかし泉水子ちゃんの声が可愛かったーvvvvvvvv
深行くんのツンっぷりには…うん…清和を思い出したよね…(笑)
あのツンツンはアニメ清和と良い勝負です。
つか辛辣なセリフってホント、声を得た途端に更なる攻撃力を持ちますよね。
聞いてるだけの方もなかなか痛いのですが、これからしばらく深行くんはああなので…覚悟しておこう。
まあでも深行くんには過激な制裁があっとゆーまに行われてましたが…パパったら予想を裏切らず怖いわ~(´・ω・`)
作画もきれいだし、キャラ絵も可愛いし、期待大です。
原作は完結してるから、アニメもうまくはしょりながら最後までやってくれるのかしら。
OPにまだまだこれから先に出てくる予定の面々がたくさんいらっしゃったので、つかあれ最初から盛大なネタバレすぎだろうと突っ込みつつ(特に犬)、テンションあがりました。
これからしばらく楽しみがあって嬉しいです。

そう言えば、5月からCLAMPさんの公式HPが復活するらしいです。
ツイッターはニュースが流れてっちゃって見逃すことが多くて、困ってたので良かったです。
知らない間に出ててビックリしたよホリックの画集…結局まだ買ってませんが。
再開したホリック・レイは単行本待ちかなー。
なんとなく雑誌で読みはしましたけど、なんかあの侑子さん今までと絵面が違う感じ。
服装の路線かなー?
ドラマは見れませんので見てません。レンタルするかもしれない、くらい。

図書館戦争もそろそろ実写のCMをぽつぽつと見かけ始めましたね。
観に行くかなぁどうかなぁ。
出来がどうのこうのではなく、映画館で聞く銃声音が怖くて苦手なのです。
心臓痛くなっちゃう。
映画館、音響が良すぎるんだよね…悩みどころです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: