プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

そういえばホワイトデーだった

もう過ぎてしまいましたが。
つぅか忘れとったわ…。

今日は久しぶりにコマ漫画もどきなぞ。
もちろんホワイトデーとはなんの関係もありませんw
テーマは…なんか、最終的に夫婦喧嘩?…になった、かも?

kobacomi007_01.jpg

やっていいのはオレだけ――とでも思っているに違いない。
あ、兄さんは小鳩さんを叩いてるわけじゃないですよ?
んなことしたら私の方が兄さんの額をかち割(以下ry
ゴホゴホ……ええと、手のひらでつついてるだけです、つついてるだけ。

アニメ寄りかな?
こーゆーの原作兄さんはあんまりしなさそう。
いやするかな?どうかな。たまにだったら?
でもやっぱいじめっ子属性が強いって言ったら、原作兄さん<<<アニメ兄さんな気がします。
あれは衝撃的なツンツンだった。
ツンツンなのは髪だけにしなさいと言いたかった。
気になる娘いじめ→好きな娘いじめに発展していく様は絶妙でしたけどねー。

原作兄さんならこの場合、さらっとデコチューから始めて(←)そのままやんわり押し倒しそう。
欲望に忠実なムッツリさんなイメージです、ええ。
決して手馴れてるわけではなく、うっかり行動が気持ちに正直に出ちゃうおヒトな気がします。
うん、決めてしまったら大事にすることにためらいがないと言うか…照れはあっても、誤魔化しはしないと言うか。
難しいな、このちょっとの性格の差を言葉に変えるの。

最終的に選ぶことは一緒なんでしょうけど、アニメ兄さんは照れだかなんだかでワンクッション置いちゃうような…だからじれったかったり。
再会してすぐ、好きとは言わない(言えない?)あたりなんかそんな感じ。
その点、原作兄さんは自分から思い切りぎゅーして好きと言ってますしね。
小鳩さんと別れる前に気持ちを自覚したかしなかったかと、記憶の有る無しの状況の差も、とーぜん大きいんでしょうけど。

あとやっぱ、原作兄さんの方が少しだけアニメ兄さんより大人~な気がします。
ま、再会後の年齢を考えても実際、大人なのでしょうが。

なんの脈絡もなくこーゆーのを思いついたので、まったり描いてみました楽しかったです(´∀`)
で、これだけではなんとなくさみしかったのでオマケ。

kobacomi007_02.jpg

ほんと、お犬様も喰いません(´・ω・`)

だがこれくらいナチュラルなバカップル新婚生活をしていたらいいな、と思います。
え、このあと?
ご機嫌取りにちゅーでもぎゅーでも好きなだけしてアハハウフフすればいいと思います。
やはり最終的にやることは変わりません!(それが書きたかったのか

すねた奥さんも可愛くってしょーがないんだろーなぁきっと。
私のために一生やってくださいお願いします。←

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

▽tsuyuriさま
ぎ、ぎりぎり3月中…!?
コメント有難う御座いました~お返事遅くなってすみませんorz

ついに色々とひと段落されたんですね!
おつかれさまですー。
卒業式に袴をはかれたとのことで、良いですねぇ(´∀`)
春はそういう可愛らしい娘さんをたくさん見れて、私としても眼福ですv
というかもう卒業ですか!
時が経つのは早いものですね~なんだか感慨深いです。

小説その他に感想も有難う御座いました!
そうそう、アニメ兄さんは典型的な小学生男子ですよねwwww
実際の小学生の時の方が、実はあーゆーいじわるしなかったんじゃないでしょうか?と思ったりもします。
そう思うと、小鳩さんが子どもの自分を出せる初めての相手だったのかもしれませんねぇ。
いじめすぎの時は「ちょっと裏庭来いや(^^)」と言いたくもなりましたがw

だがくっついてしまうとほんとーにイチャイチャイチャイチャ…きっと過去の自分は振り返れまい、と思う小鳩さん命の兄さんです。
私たちの妄想以上に甘いお人になっていたらどうしましょう…誰かそんな妄想の限界にチャレンジしてくれませんかねwwwww

相変わらず遅レスの私ですが、4月からもまったり遊んでくださいー(>_<)
それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: