プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

秋祭りってことでひとつ

kobato195_02.jpg 


お願いします(笑)
前回のナリキャラアバコンとキャラアバコン(小鳩ちゃんv)のお礼絵です。
応援、本当に有難う御座いました!
ナリキャラの方はいお様にでるたの代理を頼んでみましたw
あっ火!火を吐かないでェェェェ~ッ!熱い熱い!!!

CCさくらだとさくらちゃんのお着替えが多いので、ケロちゃんも一緒にお洒落することが多かったんですが、こばと。ではなかなかそういうこともなかったですよね。
おかげさまで今回いお様をお着替えさせるの、とても楽しかったですwww
そして案外似合っていて「似合ってねぇ!!!!!!(byいお様)」ああっだから火!火はやめ…!以下ry.

ゲホゲホ、ふう危ないところだった。
きっと今年最後の夏イラスト(←夏って言っちゃった!w)ですねー。
生脚描けてでるたは満足です(´∀`)
冬でも描きたくなったらきっと描くんでしょうが、夏の生脚の、あの、暑いんだから許されるでしょ感はサイコーです。
リアルでもいっぱい見られて幸せでした。←変態
最近は寒くなってもミニ穿いてくれる女の子は多いですが、さすがに生脚を見られる数は減ってくるのでしょぼんぬです(´・ω・`)

と言って、冬は冬の楽しみがありますけどね!
ニーブーツで絶対領域とか!
丈の短いコートから覗いてたりするとテンション上がりますよね~っ。
でるたはそういうの見かけると、こっそりぐっと拳握っちゃいます(笑)
隣にいる旦那さまから時々、この人だいじょうぶかな(´・ω・`)オーラを送られますが気にしませんwww

藤本さんの場合はきっと、小鳩ちゃん限定で萌えるんだろうな~。
街中で同じような服装の女性を見ても何も思わないくせに、小鳩ちゃんがそーゆー恰好をしてたら…ねぇ?
二人きりで事前に相談されてたら絶対駄目と言えるところも、お外で待ち合わせの突撃どきゅんだと、他人の目があるからあんまり強く駄目とも言えず、無言でチラ見&ガードw
よくわからんが迫力満点のガンを周囲に飛ばす飛ばす!
小鳩ちゃんに気づかれないところでw
まーあの人の場合、夏とか冬とか、どーせ季節は関係ないんでしょうが(生温い目)

そうそう、可愛い女の子の可愛さに春も夏も秋も冬もないッッッ。

――と力説してみたら、旦那さまに「ほんとにこの人だいじょうぶかな(´・ω・`)」と今度は口に出して言われました。
正常運転ですみませんと答えておきました。
これからの季節も、小鳩さんにはたくさんお洒落してほしいものです。
いお様もwww

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

▽tsuyuriさま
こちらこそ大変レスが遅くなってしまってごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
たくさん感想有難う御座います!
拙いお絵描きではありますが、可愛い子どものようなものでもあるので、たくさん褒めていただけるとすごく嬉しいです(照)
あと夏の生脚に賛同いただけて良かったです(笑)←
いやー見ちゃいますよねーだって。

『届かない-』のいお様はあれ、どうなんでしょうねぇwww
原作だといお様の正体を知ってるんだか知ってないんだか、うまーくぼかされてるんで、実はまだ知らない可能性も高いかも?――と思ったりして、そーゆー路線にも行けるように私もぼかしてみました。
原作兄さんはアニメ兄さんより年上なんで、知ってたとしてもまあ、あれくらいの余裕はあってもいいのかもしれません。←ほんとか?
知らずにいちゃいちゃしてるとしたら、それはそれで私が面白い(そしていお様が当てられっぱなしでちょっと哀れw)ので、そういうのもいいかもしれませんw

>『おおかみこども-』
ああっまさにそのシーンです(涙)
あれの後ずーんときてしまってもう駄目でした…。
ちょっとダイレクトすぎて心臓痛くなっちゃってほんと…。
でも細田監督作品は私も好きです!
なんとも言えない爽やかさと優しさが同居してて、ふと懐かしい想いになりますよねー。
その感じは『おおかみこども-』からもちゃんとしたので、やっぱりもう一回ちゃんと観たい作品だなって思います。

あ、私もtsuyuriさまの小説、こっそりちゃんと萌え萌えと読んでおりますよ!(´∀`)
tsuyuriさまらしい、ふんわりほんわかな感じがとても大好きです。
また何かできたら書いてください待っていますvvv
それでは。

Re: とても楽しい~

▽しゃおさま
わぁ!いらっしゃいませ~v
何か楽しいとのことで、何か嬉しいです私も(照)

pixivも覗いてくださってるみたいで有難う御座います!
はろうぃんいお様は、むしろランタンに火をつけてもらう係とかどうでしょう(笑)
そんなことを言ったらまた火を吐かれそうですがwww

お気に入りって言ってもらえてすごく嬉しいです!
ブログpixiv共々、これからもどうぞ宜しくお願いします(´∀`)
それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: