プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

花と小鳩と

kobato194_02.jpg

誰かさんw

CLAMPぴあを入手しました!
ちゃんと発売日に!(´∀`)ウキウキ

まだちゃんと読んではいないのですが、ところどころザッ…とは斜め読みしましたー。
ちょこちょこと描き下ろしのイラストを見つけて、

大ッ変ッ!

胸がトキメキめも〇あるゥゥゥゥゥ~~~~!

ブラァボゥゥゥゥゥゥ!!!!(歓喜の涙)

主にCCさくら(ツバサ)のお二人がたくさん見られてほんとーに幸せでした。
ブルーレイBOX3巻のパッケージ特典イラストとか!
さすがに宣伝用なので大きいものは見られませんでしたけど、ちっちゃいサイズでもシ・ア・ワ・セvvv
しかし小狼君の眉は私も違和感www

小鳩さんも描き下ろし集合イラストの中にちゃんといらっしゃったし。えへへ。
こばと。紹介ページは少なめだったけど、今回のCLAMPぴあはCLAMP先生の全作品が紹介されてる雑誌だから、仕方ないかなー(´・ω・`)

でるたは残念ながらフェスに行く予定はないんですよねー。
ほんとは連動企画のパンフ欲しいんですが、行けないもの行けないからしょうがないのです。
ざんねん。
また行かれた方のレポートを楽しみにしていますね(^^)

ホリックは来年1月くらいに、ついに画集が出るそうで!
わーい楽しみーっ。
いつ出るのかずっと気になってたので、今回はその情報があって良かったです。わくわく。

所有してるしてないはともかく、CLAMPぴあに載っている全作品をこうして見てみると、GATE7と合法ドラッグ(ドラッグ&ドロップ)以外は全部読んだのだなーと気づいて、おぉ、と思いました。←何が
どっちも今、連載中作品なんですけどねー。
機会があればまとめて読もうかなと思うくらいのテンションです。
(CLAMP作品で)初めて読んだのはレイアースかなぁ。
1部→2部に向かうとこの展開は衝撃でした。
(CCさくら、こばと。を除いて)一番好きだったのは20面相におねがい!!
CLOVERも捨てがたいです。
てかCLOVERは続きを切に希望しています。
読みたいなぁ。
ちなみに今は名義が変わってしまいましたが、COMBINATIONも大好きです。
続刊もちょいちょいと追っていますよー!


そだそだ、前回に引き続き、ふつうの?アバコンとキャラアバコン、両方とも入賞できました!
応援してくださって本当に有難う御座いました(深々)
のんびりになっちゃいますけど、またお礼絵描きますねっ。

秋分の日も過ぎましたし、一気に温度が下がって寒くなりそうです。てか寒かった。
夏を丸ごとさらうような大雨も降りましたしねー。そして車に水跳ねられた。しょぼん。
と言って、また暑くなったりもありそうで…衣替えに迷う季節到来☆
今年も残すところあと3か月ちょっと――なんて気づくと、季節が巡るのは本当に早いものだと思います。
小鳩さん(仮)が過ごした時間なんて、あっと言う間だったんだろうな――とか、そんな物思いにふける秋です。
それを人は妄想と言ふ(笑)

皆様どうぞ体調管理に気をつけて、楽しい秋を迎えてくださいねっ!(`・ω・´)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: