プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

遅くなりましたが

kobato193_02.jpg 


前回のアバコンのお礼絵upです~。
なんかいつもと違う感じの塗りになったような…?アレ?
ま、まあ今のアバコンが終了する前に描き上げられて良かったです。
ふぅ、危ねェところだった( ̄△ ̄)

コメントと、それから前記事及びその他記事に拍手を有難う御座います!
確認しております(^^)
初期と比べると大分ゆっくりペースで更新してますが、未だにお客様がいらしてくださって本当に嬉しいですv

残暑は厳しいですが、秋らしくもなってきましたねぇ。
主にスーパーの食べもの事情が(笑)
でるたはよーやく生活が落ち着いてきて、いつも以上にのんべんだらりんと過ごしています。
そこに来て食欲の秋とか、死亡フラグです。ぐふ。
スポーツの秋しろよって話ですが。
いやいや読書の秋もね、某所でお見かけした怪談話ちょー読みたいッ。

怪談と言えば、CLAMP作品ではやっぱホリックですね。
実写ドラマ化にびっくりです。
放送局的にうちでは見られませんが(^^;
見るとしたらレンタルかなぁ。
原作で見た地面から生えた手を、何故だか私は鮮明に記憶してます。
あれ背筋がすうって撫でられる感じで、ふと思い出した時に何とも言えないゾクゾクが…。
ドラマでは何がどこまで描かれるのか、単なる怪談話の連続で終わってしまうのか、楽しみですね。

ところでホリックでは私、案外とひまわりちゃんが好きでした。
後半になるとあんまり出なくなっちゃってさびしかったですが(´・ω・`)
ひまわりちゃんあんな不幸体質で、それでも自分を投げ出さないで生きてきたんだなぁと思うと、ホロリとしちゃうんです。
わったんが蒲公英ちゃんをくれて、どんだけ癒されたことかと思います。
最終的にはあの不幸体質にも負けない素敵な旦那さん(どんな人なんだかすごく気になるッッッ)も見つけられたようで、ほんと良かったなー。
いい機会だから、そのうち描いてみたいものですひまわりちゃん。

今期のアニメは相変わらず黒子っちです。
エンドカードは言うまでもありませんが、EDも一カ所、毎回差し替えられてて心憎いです。
でるたは日リコが一押しなんですが、二次では火神っちがキセキみんなの面倒を見ているととてもトキメキます。
つかあのアニメまずいよ…みんなキャラ立っててどの人も好きだよ…!
選べないwww

あとガンダムSEEDの再放送ですかね。
今更ですが、当時は見てなかったので。
こないだアスランとキラが共闘してて、とても胸アツでした。
コードギアスで言えば、ゼロとスザクの共闘を思い出しました。
さすがサン〇イズ様は分かっていらっしゃる…!
ずっと前からあの絵柄知ってる…と思っていたんですが、いのまたむつみさんがSEEDのデザイン協力してらっしゃったんですね~。
そっかそっか宇宙皇子(うつのみこ)のイラスト描いてらした方かー。
すごい昔に読んでました。
あれ最後どうなったんだろ。
私は最後まで全部読んだんだろうか。謎。

あと再放送っつったら、エンジェルビーツ!ですか。
天使ちゃんが花澤香菜さんv
あんまり喋らないから最初全然分かんなかったですwww
ハマってるわけじゃないけど、いつもなんとなく見ちゃうんですよねー。
なんとなくってすごい。
そういうアニメも大好きです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ……どーでもいいんですが。

▽ツンデレラさま
いやいやあの高さの窓から落ちるってwwww
どんだけ兄さん動揺してんですかwwwwwww
つかあの狭い風呂に大人が二人…密着…(゚A゚;)ゴクリ
兄さんは動揺し過ぎて脚を滑らせて頭を打つに違いないですよ!
そして知らない間に床で膝枕されてて生脚にドッキリして鼻血ぶーとか、GJ我らが小鳩さん!←

>お風呂
未確認ですが、確かなかった気がしますねー。
イメージ的に無さそうっていうのもありますが。
銭湯もいいですが、アパートで共同風呂とかだったらそれはそれで萌えますよねv
時間制になってて、入れ替わりで入ったりしてたらお風呂でドッキリも有り得るわけです!!!!←落ち着け
あの毎日の中で、お互いが近づいていく中で、お風呂上りにバッタリする度に、兄さんの反応が変わっていってたら大変面白いと思います私が(´∀`)
ああでもどうしましょう!?
どんどん赤面に変わっていくのもいいですけど、ムッツリのままいくのも素敵な気がしてきました…!
その代わり、じっと凝視する時間が長くなっていくとか!
ちょ、俺得すぎるwwwwwwwwwww

やべぇ私も風呂妄想…………。

ちょっと妄想してきます!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ

それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: