プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

残暑ざんしょ

120818_01.png

そんな親父ギャグを書いている場合ではないΣ(゚д゚;)

あ、あれ?
どーしてもうお盆過ぎた…?

ほんとーに何もupできるものがないので、一人絵チャのらくがきなど。
ミニキャラというよりは原作のちっちゃい小鳩さんのイメージかも。
いお様はギリギリ落ちてない。
だけどこの先は分からない。
小鳩さん次第w

世間様はこないだまで夏の祭典とかだったんですよね。
お疲れ様でした!
でるたはp〇xivさんで盛り上がってるのをニヤニヤと眺めて楽しんでおりましたv
分かります、あそこを見ていると一月が過ぎても全く気づきませんよねと、どこかに向けて私信ノ矢をば。
そこから振り向いて、我が家の妄想が素敵マンガになって帰ってきて喜びに悶えましたGHは前より白黒コントラスト強いタッチでシックぅぅぅ!でしたよと、更にびびっとレーザービーム。
ああ、相変わらず日本語が不自由すぎる…。←私が


そだそだ、先日のアバコン入賞できました!
なんと2位!有難う御座いました~(´∀`)
お礼絵は鋭意作成中です。
だけど小説も書きたいので、どっちが先にupできるかな~。
この勢いだと次は9月になっちゃいそうかも。
今ちょこっと忙しいのでー。
ほんとうは8月中にもっかい更新したいんだけどな(´・ω・`)
おかげで花ゆめも買ってあるのに、特典CDをゆっくり聞けてなかったり(涙)ってこれまた私信?
でも冒頭だけは聞けましたよ!
ハク@前野さんはやっぱり素敵でしたーv
早くちゃんと聞ける時間が欲しいッッッ。


さて今期はナリキャラコンテストと小鳩さんコンテスト両方に出ていますー。
前者は、まあうちはやっぱ『こばと。』かなってことで、恐れ知らずにもマイアバターに小鳩さんコスプレさせてます。
後者はお祭りな小鳩さんで参戦!
宜しければまた応援お願いいたしますね(^^)

そう言えば小鳩さんアバター、気がついたらヘッドドレスがないver.に変わっててびっくりしました。
最近登場した水晶さんアバターと区別が全くつかないwww
それで五百祇さんアバターもいつかは出ると信じていいのかな待っています公式!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

▽想さま
レスが遅くなりましたーごめんなさい(>_<)
想さまも買ったんですねヨナのドラマCD!
さすが前野さんファンw

そうそう、斎藤千和さんもヨナ役で出てらっしゃるんですよね!
こちらも素敵でしたねーvvvvv

だがしかし…!

私は花ゆめ分だけだというのに、よりによって未だにゆっくり聴けてないんです。・゚・(ノд`)・゚・。
でも感想は書こうと思ってますー。
たぶんすっごく遅くなってしまいますけど、それでも良ければのんびりお待ちくださいね(´・ω・`)
それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: