プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

現在、リクエストは全てお断りしております。
コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

雨上がりの、

kobato187_02.jpg 


「藤本さん虹です!」
「見りゃわかる」

このお二人のそーゆー遣り取りが大好きすぎていくらでも萌えられる。

前回アバコン、有難う御座いましたー!
おかげさまで無事に入賞できましたっ(´∀`)
そんなわけでお礼絵のupです。
兄さんは番長風ですが気にしないでください。
そう思うとまた新たな妄想が湧いてくる今日この頃です(笑)
番長とお嬢様v

いつも通りですが、今のアバコン(着ぐるみコンテスト)もまたまた参加しております!
清和@いお様着ぐるみでの参加ですw
宜しければまた応援していただけるととても嬉しいです(^^)

あっ、コメレスさせていただいてますー。
どうぞご確認ください!
それからそれから、こちらこそファンです大好きすぎます!という某お方から、嬉しすぎる私信を頂きましたのでこっそりレスをばーv
(某iさま>有り難いお言葉すぎてじんわりしましたー!。・゚・(ノд`)・゚・。お気遣いいつも本当に嬉しいです。私の方は元々そんなにたくさん直す感じでもなかったんですけど、なんとちょうど私信を頂いた前後くらいの時期に手をつけることが出来まして!一応、とりあえずの修正は終わったんですー。あまりのタイミングの良さに奇跡のようだと思いました!そちらは全話再upということで本当に大変だと思いますが、私としてはまた連載を順番に読み直せるのが楽しみだったりしてますvvv文章書きには何と言いますか、充電期間(笑)という便利な言葉がありますので、iさまもどうぞ気長にお過ごしくださいね。虎さんと兎さんを楽しまれるのは私も大変オススメですwww)

さてさて、今レスにも書いたんですが、『青澄花-』を書いた関係で生じた、一部の小説の矛盾をやっと修正し終わりました。
新婚後設定のいくつかですが、別にこれは内容自体はなんにも変わってませんですー。
あくまで『青澄花-』と矛盾しない記述になるよう、ほんの少し見直しただけなので。

あと前にも書いたんですが、『青澄花-』自体でやらかしてしまった、ファンにあるまじき凡ミス(--;
こちらも今回一緒に、やっと修正いたしました。
これですねぇ、玄琥さんや銀生さんたち異界の面々関連のミスでして…。
あちらの皆様は基本いお様のことを五百祇と呼ぶのに、うっかりいおりょぎと書いてしまっていたという…えぇもう、気がついた時にはずーんと落ち込みましたともさ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
以後こんなことのないよう、鋭意、気をつけようと思いますですハイ。

閑話など。
先日、よく通りかかる神社で夏越の大祓をやっていたので、くるくるくるんと、茅の輪くぐりをしてきました~。
一年の半分が過ぎたこの時期に行われる、祓の行事です。
不思議なものでその日からなんとなくいいこと続きで、にこにことした日々を送っています。
も、ほんとに嬉しいこと続きなんですよーv
こっそりこっそりと、いいことの一つにお心当たりのある方もきっといるでしょう、なんて言ってみるw

梅雨で嫌だなーと思いはするんですが、道の紫陽花がとても綺麗な季節でもあります。
旦那サマから聞いたのですが、紫陽花には、梅雨の時期にたまりがちな悪い気を吸ってくれるというお話があるそうで。
そういったものをたくさん吸ってくれるから、紫陽花は色濃く咲くんですって。
有難う紫陽花さん…!

茅の輪くぐりもそうですが、こういった時期を前向きに過ごすために、昔の人々は色んな智慧を振り絞っていたんだなぁと感心します。
たかが〇〇、されど〇〇とはよく言ったもので、小さなこと一つで気持ちって簡単に変わるものだからこそ、小さなことが大事だなってなんとなく思いました。
拙いイラストではありますが、↑も一応、紫陽花のつもりなので、皆様の鬱々とした気持ちを少しでも吸ってくれたらいいなぁ。
でもそれで(イラストの)色が濃くなったら、それなんてホラーwww
ある意味、夏にはふさわしいかも!?←

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 梅雨時期をスッキリ爽やかなw

▽ツンデレラさま
うわぁい♪
そんなふうに兄さんといお様に褒められると…怖いっwwwwww←ヲイ
ツンさんと小鳩さんにそう言っていただけるのは素直に嬉しいです有難う御座います~って思うのに!
って、それもいわずもがなですかそうですよねーv

妄想で充電!
大事です大事ですよ~~~!?
も、必然ですね妄想は!生きていくための必然!
つか、やめろって言われたらかなり厳しいですよ~。
妄想で梅雨&猛暑を一緒に乗り切りましょうねツンさぁんっ!←道連れフラグ←迷惑w

>いお様コス
え、萌…?あ、笑!(納得)←www
票はともかく、応援してくださる方がいらっしゃるのはそれだけで嬉しいですー(´∀`)
最近のアバコンは競争率高いんで分かんないですけど、頑張りますねっ!
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

▽tsuyuriさま
はっハクの声優さんが前野さんですって!!!?(爆笑)
ちょ、すごいですねソレwwwww
うわぁ、それは私も聴いてみたい。

文化祭お疲れ様でしたー!
いいなぁ文化祭!楽しそうです~。
それで行くとそろそろ期末テストとかの時期じゃないですか?
いつも暇を縫ってはうちにコメントに来ていただいてて、本当に有難う御座います。・゚・(ノд`)・゚・。

イラストも喜んでもらえて良かったですー(照)
もう完全、番長です本当に番長(笑)
小鳩ちゃんはあれですね、きっと転校生ですよ!
危なっかしくてしょうがない転校生が起こすトラブルに巻き込まれるうちにLOVEに至る番長。
手はつないでてもまだ付き合ってないぐらいの勢い、を目指してみましたv
でも幼馴染路線も良いと思います・゚・。・゚゚・*:.。(´∀`)
グレちゃった幼馴染の清和君!

って、レスでまで妄想垂れ流しですみませんw
それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: