プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

CCさくらクリアカード編感想☆2ついでに小狼HPB

CCS34_01.jpg

ちょっと迷って、結局今月も購入。
仕事してない背景からでスミマセン(´・ω・`)

続きは追記へどうぞー。
大したことないですが、ネタバレ注意です。

READ MORE

CCさくらクリアカード編感想☆1

CCS33_01.jpg

ついに新連載が始まりましたので、記念に感想絵など。
☆1とかなってるけど、続けて感想を書くかは謎。

ネタバレしてるので追記からどうぞ~。

READ MORE

イチャイチャしてたよ!

kobato173_02.jpg

そんなわけで『こばと。イラスト&メモリーズ』購入いたしました。
らくがきレベルですが、お絵描きは描き下ろし漫画の感想のようなもの。
毎日こんな感じなんだろうな~、みたいな(^^)
それにしても本当にイチャイチャイチャイチャ…vvvvv
(先に私信:某tさま>コメ&メール有難う御座いました!裏表の激しい方、でるたです(笑)同じ人間ですみません(笑)お願い事の件も了承いたしました~!楽しみにしていますv)

GET自体は発売日翌日の20日でした。
密林さん予約だったからねー。
でもさ、発売日に本屋さんにも行ったんだけどさ。
置いてなかったんですよー?
びっくらしました。

さて、追記から感想など。
ネタバレ込みなので、その点、ご了承いただけるお客様だけお願いいたします~。

READ MORE

Newtype2011年8月号(『こばと。』原作最終回)感想

おお、カウンタが回ってる回ってる(笑)

こんにちは、節電の影響で旦那の休日が変わって生活リズムが狂い気味のでるたです。
ま、しょうがないけどね(^^;
その他にも色々と予定があったりなかったり、なんとなく落ち着かない日々を過ごしておりました。

コメレス、コメント欄からお返ししています。
メールの方もやっとお返事できました!
お待たせしてすみません(>_<)
宜しければお暇な時にでもご確認ください。

ああまあ、なんか色々書いてもしょうがないので(笑)
皆様ご存知の通り、Newtype2011年8月号にて、『こばと。』原作最終回が掲載されました。
まずは原作者のCLAMP先生、大変お疲れ様でした。
私に『こばと。』を有難う御座いました!←最重要
追記:ちなみに来月号では『こばと。』大特集を組むんだって!
それから6巻(最終巻)の表紙は描き下ろしだって!笑顔のこばとさんといおりょぎさんだって!←CLAMP公式HPより
やったね描き下ろし!!!
あとこちらの記事は、色々思い出した時点で特筆無く感想を書き足したり、修正したりしてまーす。
ご了承ください☆


あ、最終回おめでとう絵チャの日程はもう少し待ってください。
ちょっと決めかねているので(^^;

ではまあ、さくっと(笑)
原作最終回感想は続きからでございます。
ほんっとーに!どんどん!ネタバレしてますので、お嫌な方は回れ右でお願いいたします~。

READ MORE

『CLAMPモバイルフェス2011』報告☆

01.jpg

先週末は『CLAMPモバイルフェス2011』に行って参りました☆
池袋は人が多くてとてつもなく疲れたでるたです、こんにちは。
池袋と言うと数年前、友人に連れてかれた執○喫茶のケーキが美味しかった記憶くらいしか出てきません(笑)
それくらいあんまり行かないところなんですよねー。
いまいち慣れない道だったので、尚更疲れました。

さて表題の件ですが。
1日目の原画展はともかく、黙っていたんですが私、実は抽選にも当たってしまっていて、うっかり2日目のイベントにも参加させていただきました。
昔と違って時間もあるし、関東に住んでるし…くらいの思いつきで応募だけはしてあったんですね。
まさか当たるとは思わず、初めてのことに自分でも軽くパニックだったんですけれど、とりあえず行ってきました。

そんなわけで追記からご報告です。
写真もちょこちょこupしてあります。
ただしこの先、大量のネタバレ(?)が予測されます。
特に2日目の方は先行試写された『×××HOLiC・籠 あだゆめ』OADについてや、その他トークショー内容なども書いてしまうので、その点ご了承いただける方のみ、十分にお気をつけてお進みくださいm(__)m
あと、物凄い長文です(笑)

あ、お返事はこの記事の後にupしますので、もう少々お待ちくださいね!
↑upしました!

READ MORE

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: