プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

170401

CCS35_02.png
おまけ→

ということで、さくらちゃんハピバ!

あと今日はもう一枚、追記にサクラ姫とシャオランもupしました~。
こちらはマガジンコラボ@パズドラでサクラ姫&シャオランが出た記念も兼ねて♪

READ MORE

0401

CCS32_02.jpg

ていっ。予約とうこーう!

さくらちゃんHPB!!!

昼間の桜は↓の記事で描いてしまったので、こちらはお洋服を夜桜のイメージで♪
あとオマケの知世さま視点→

余談ですが、実はこれを描いているときにふと見たら、バックアップから超大事なデータがフォルダごとゴッソリ消え去っているのに気がつきまして…!

「えっ…? ええええええええ!!!!?」

と、リアルに叫んだのは言うまでもアリマセン☆
落ち着いて落ち着いてヒュゥ~♪私!イエイ!――などとワケのわからぬことを脳内再生しながら、検索機能を使って探すことに気付いた私は、まあ落ち着くことには無事成功したのでしょう。
おかげで件のデータは割とすぐ無事に見つかり…それは良かったんですが何故か。
何故かですよ?

音楽フォルダの中から現れるという不思議(´・ω・`)

いつmusicになったよオマエ…と乾いた突っ込みを入れました。
大体、音楽フォルダなんて最近マジ触ってないよなんでそうなったのよ…。
あ、そっかー絵じゃなくて音楽になりたかったのかなっ?
プチ家出ってやつ?…って、

ど こ の 反 抗 期 だ よ ! 

――と、ついつい、さくらちゃんHPBより大きく取り上げちゃうくらい焦った午後でした。

まあどうせ真相は知らぬ間にドラッグ&ドロップしてしまったってところなんでしょうが…とりあえず無事に見つかってほっとしました本当に。
何が怖いって記憶がないことが怖いよねぇ。
コワイよー( ;∀;)

大人のかいだんのーぼるー♪

CCS31_02.jpg

というわけで、小狼さんお誕生日おめでとうございます!

CCさくら復刻版を読んでいたらこんな気持ちになりました(笑)
初期はあんなにツンツンしてたんだなぁ。
それが今やラブラブ(´∀`)

あ、前記事にコメ有難う御座いました!
レスしてますのでご確認ください(^^)
レス不要の方に私信>「傘」を「藤本さん」に変えたら失礼でない発想に早変わりデスね!www

全然関係ないおまけ→
けっこうまえに描いたのに、うpする機会を見失ってたのでついでに。
ずっと仲良くしていてね!

0401

CCS30_02.jpg

今年はツバサで。
おたんじょうびおめでとう!

0713

CCS29_02.jpg

予約投稿デス。
小狼君おたおめ!

追記にはツバサ続編決定記念。

READ MORE

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: