プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

『めがねの本音はわかりにくい。』

『こばと。』二次小説up。

2017小鳩さんHPB企画(原作設定)です♪
A4ペラ一枚くらいの短さ(笑)

本文は追記からどうぞ~。

READ MORE

『日日是コウジツ』

『こばと。』二次小説up。

良かったちゃんと上がった(>_<)

うーんと、一応原作設定の方に入れときます。
アニメとどっちでも別にいいかなって感じで書きましたが、雰囲気は原作の方が近いかなと思ったので。

ちょっと時間がかかったのは、元々4コマ漫画っぽい感じで思いついたせいです。
何故かあえて小説にしました。←

本文は追記からどうぞ。

READ MORE

『アイツ』

『こばと。』二次小説up。原作設定。
小鳩さんおたおめ企画。
すごく遅くなってごめんね小鳩さん…(´・ω・`)
↑日付詐称してるけど今日は2016/1/6です☆

本文は追記からどうぞ―。

READ MORE

『ホシは知らない。』

『こばと。』二次小説up。原作設定。

去年からずっと引っ張ってたのがやっと書き上がりました~。
いやむしろ、途中まで書き上がってたから、リハビリにはちょうど良くて有難かったです。
思えば去年は一作しか上げていないという衝撃の事実…!
今年はもうちょっと書けるといいな。
もう一本書きかけのがあるし。

ついでに読書。
最近『氷菓(古典部シリーズ)/米澤穂信』のコミカライズ(/タスクオーナ)を手にしまして、読みました。
原作は読んでないので分からないのですが、ストーリーはもろ好み…!でした。
えるたそ可愛ェ。
あと、ほーたろーくんの省エネ主義には、全く同意することばかりでして(苦笑)
もうちょっと腕が楽になった暁には、是非原作も読んでみようと今から目論んでいます。
アニメも見たいな!
楽しみー(´∀`)

さて、本文は追記からどうぞー。

READ MORE

『衣替え、』

『こばと。』二次小説up。原作設定。

タイトルはたまたまこうなりましたが、二つ前の記事とは全くどこも関係ありません。
被っちゃうから変えたかったんだけど他に思いつかなかったのでご容赦ください(´・ω・`)
あとかなり、ほんとに短いです。超がつきます。
でも魂の赴くままに何とかしました!(笑)>某s様

ちょっとだけ『届かない、届いている。』と関連している感じ。
でも別にこちらを読まなくても全く問題ありません。

そう言えば前々記事、前記事、本記事との流れで思ったのですが、あれだね。
要するに私の脳も衣替え出来たら良かったんだね!
うわー衣替えしてぇ。

あとちょっとお報せなのですが、ツンデレラ様宅『行きたい場所』にて『こばっツ。』が連載されております(笑)
ついでにお礼にしては斜め上だろうが!というイラストを差し上げております。←うちではupしません
ご興味がありましたらツンデレラ様宅へ皆様もレッツゴー!です。
『こばっツ。』につきましてはこちらこちらの記事をご参照ください。
私の軽ーい妄想をツンさんがより鮮やかに可愛らしく、文章化して萌え萌え~vにしてくれました!
ツンさん有難う御座いました~!(´∀`)

さてさて、小説本文は追記からどうぞ。
あっ、こちらは『こばっツ。』じゃありませんよwwwwww
お間違えでなければ、クリックしてくださいませー。

READ MORE

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: