プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

頂き物/捧げ物目次

!!!無断転載禁止(No Copy)!!!

-頂き物目次-
以下、有り難くも頂戴した宝物の数々ですv
作者の皆様、素敵作品を本当に有難う御座いました!
なお、ブログ・サイト等をお持ちの作者様については、お名前以下に(@『ブログ・サイト名』)をつけさせていただいております。
クリックでそちらのHPに飛べるようになっておりますので、宜しければ皆様も是非是非♪

≪二次小説≫ ※クリックで記事に飛びます。
【こばと。】
 ・『 midterm ~ないしょないしょ~ 』/五月生さま(@『諸刻漫文』
 ・【白詰の、花と葉と君。】/樹たつき。さま(@『天然さんのソサエティ。』
 ・「向日葵の少女~笑顔は力なり~」/kokoさま
 ・≪ 笑う門には、服着たる。 ≫/ツンデレラさま(@『行きたい場所』

≪イラスト≫  ※クリックで大きくなります。
【こばと。】
 ・gogatsu_こばと(ア・色)/五月生さま(@『諸刻漫文』) ※私の書いた二次小説『胸に絡まる』のワンシーンを描いてくださいました!超嬉しかったです!有難う御座いますv
 ・gogatsu02_ネタ10(海の日1) gogatsu03_ネタ10(海の日2)/五月生さま(@『諸刻漫文』) ※二次小説『空色海色、砂浜事情』にて有り難くもコラボさせていただいた際の、その元になったイラストですv


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

※『頂き物』における拍手及びコメントについてのお願い※
各記事に拍手をいただくのは全く構いません。
が、コメントについては、当ブログにいただいても作者様には届きません。←『頂き物』ですから(^^;
なので、ご遠慮くださるようお願いいたします。
ただし、作者様がブログ・サイト等をお持ちの場合もあります。
その場合は、そちらの方に直接コメントしに行っていただくのが一番良いかと思われます。
大変勝手ではありますが、ご了承ください。

-『つれづれでるた』管理人:⊿deltaより

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


↓捧げ物目次は追記。

READ MORE

頂き物-≪ 笑う門には、服着たる。 ≫/ツンデレラさま

ツンデレラさま(@『行きたい場所』)から頂いた『こばと。』二次小説ですvvv
なんとこちらはですね、でるたが2012年のお正月にupしたイラストを元に書いてくださったんです!

爆 笑 。

ほんとに2012年の初笑いってか、初爆笑。でしたwwwwwww
ツンさん、当店でのupについてご快諾有難う御座いました~(´∀`)

ちなみに元イラストはこちら→

それでは、爆笑たっぷりの本文は追記からどうぞ~☆

READ MORE

頂き物-「向日葵の少女~笑顔は力なり~」/kokoさま

当ブログのお客様、kokoさまから頂いた『こばと。』二次小説ですv
アニメ第20話、ツバサ組が『こばと。』世界にやって来た時のお話。
黒鋼さんとファイさんのネタです(^^)
kokoさま、可愛くて微笑ましい、素敵なお話を有難う御座いました~!

それでは、本文は追記からどうぞ☆

READ MORE

頂き物-【白詰の、花と葉と君。】/樹たつき。さま

2011-02-20↓
僭越ながら管理人:でるたが挿絵を描かせていただき、有り難いことに作者様からご快諾をいただけたので、小説内にイラストを差し込みました。


『天然さんのソサエティ。』の樹たつき。さまから頂いた『こばと。』二次小説ですvvv

私が樹さんと出会ったのは、2010年も終わりそうな12月でした。
あまりにドツボな小説に恋をし。
こっそりと深い――樹さんには絶対鬱陶しいだろうw――愛を育み。
そして2011年を迎えた1月。
いつかは是非リンクに…と、これまた密かに抱いていた野望を、ついに達成(笑)

その後、色々あって樹さんにとあるイラスト(参照記事はこちら→)を差し上げたんですが…後日なんと!
「そのお礼にどうぞ」なんて有り難くも恐れ多いメールが届きまして!
添付されていたのがこちらの小説なのです~!!!
樹さん、本当に有難う御座いました~(≧ω≦)

そんな樹さんのブログはこちら→『天然さんのソサエティ。』

どの小説もとってもとっても素敵なので、皆様是非是非、足を運んでみてくださいね!

あ、そうそう。
この小説、なんとあちらにup予定がないとのことなので、今のところ(2011-02-14現在)ウチでしか読めません。

…。
ウチでしか読めません(^^)(←自慢)

それでは、本文は追記からどうぞ~☆

READ MORE

頂き物-『 midterm ~ないしょないしょ~ 』/五月生さま

『諸刻漫文』の五月生さまから頂いた『こばと。』二次小説ですvvv
私のリクエストを快く引き受けてくださって、とっても素敵な小説を書いてくださいました!
五月生さま、本当に有難う御座います!!!
なお、こちらの小説は五月生さまのブログにも掲載されています。
他にも素敵な小説やイラストがあるので、皆様も是非是非♪行ってみてください(^^)

五月生さまのブログはこちら→『諸刻漫文』

それでは、本文は追記からどうぞ☆

READ MORE

FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: