プロフィール

⊿delta

Author:⊿delta
こちらは、⊿delta(でるた)がアニメ・コミックその他趣味などについて好きに語る非公式ブログとなっております。
二次小説、イラスト、感想記などを中心に執筆。
各種作品の原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。
只今、基本的にはCLAMP作品(主に『こばと。』)中心です。

著作権とかの問題もありますので、全ての文章、画像とも無断転載は一切禁止(No Copy)です。
管理人の作品ではありませんが、当ブログに掲載されている有り難き頂き物たちについても同様にお考えください。

コメントやメッセージは『コメント欄』及び『メールフォーム』から受け付けております。
(※現在、オフの忙しさに波があるため、リクエスト等はあまり受け付けておりません)
コメントレスは『コメント欄』から、メルフォレスは記事からお返しします。
メルフォレスに限り、必要だとこちらが判断した場合及び送信者様から依頼があった場合のみ、メールでのお返事もさせていただきます。
ただし、管理人がネチケット(マナー)違反だと感じるものについてはお返事しないこともあります。
ネチケットについてはお客様各自でよくご確認いただけると幸いです。
また、スパムかもしれない…という誤解を生むほどのコメント・メッセージの連投はどうぞお控えくださいませ。

リンクやアンリンクはフリーです。
ご報告も特に必要ありません。

ブログ内は全て自己責任でご覧下さい。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。
また、管理人がそれに準ずると判断する行為についても同様です。
出入り禁止(アクセス拒否)という手段を取らせて頂くこともあります。

最終的に私のブログは私がルールですので、全ての判断は私が私の基準でいたします。
ご了承ください。

当ブログの詳しい傾向などについては、カテゴリの『はじめに。』からどうぞ~。

お知らせ☆

kokuchi_large.png
↑告知用イラスト追加しました。

ご無沙汰しております、でるたです('ω')ノ

お知らせなのですが、前回の『背中の靴跡』総集編Ⅰに引き続き、ツンデレラさま@『行きたい場所』が発行される『図書館戦争』二次本のイラスト・デザイン協力をさせていただきました!

詳細はこちら→(@『行きたい場所』

お申し込みはうちではできませんのでご注意ください。
今回発行される『カミツレファミリー』はたまたま私が描いたラクガキからあれよあれよと派生して、ツンさんが書き上げてくださったお話です。
そういう経緯もありまして、そんなに大きいものではないのですが、今回はちょっとだけ挿絵(基本ドット絵)も描かせていただきました。
何気に後書きスペースもいただいてたのに、締め切り間近になって思い出して超慌てたのはここだけの秘密です(笑)

ご興味があったらどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

予約させてください小鳩さん。

こんにちは!でるたです。
長らくご無沙汰して本当にもう、下げる頭の数が足りませんorz
土下座の頭突きで地面に穴掘りたい気持ちです。
よしそのまま埋まろう。←

しかし穴から這い上がって叫びますが、今日はお誕生日です小鳩さんの!

小鳩さんおめでとうございます!(≧▽≦)

ところが大変遺憾なことに、でるたは先日いきなりパソコ様の反乱に遭いまして、何もご用意ができませんでした(´・ω・`)
やっとのことで再び環境が整いつつあるのですが、まだもうょっと平定には時間がかかりそうです。

で も お 祝 い は し た い 。

もっかい言いますが、お祝いはしたいのです私は!
小鳩さんをお祝いしたいのです私は――――!!
(大事なことなので3回言った)

なのでこの記事で予約しておこうと思います。
まただいぶ遅れるかもしれませんが( ;∀;)
↑2016/1/6この記事の上に日付詐称してupしました☆

それからちょっとだけご報告なのですが、ブログ仲間のツンデレラさま(@行きたい場所)が先日、図書館戦争の二次創作を総集編にして、初の冊子にされました!
あちらのブログでは既にご紹介いただいているのですが、微力ながらデザイン協力として、でるたもお手伝いさせていただきました☆
本当はもっと早く(冊子の申込期間中)にお知らせできればよかったのですが、↑のような事情で遅くなりましたごめんなさい(+_+)

先日、でるたのところにもその冊子が届いたのですが、一応イメージしたとおりに刷り上がっていてすごくほっとしました。
だって実は、私もこうゆうデザイン協力をさせていただくのは初めてだっので|д゚)
ツンデレラさまが超!校正を頑張ってらっしゃった入魂の文章は、落ち着ける時間にゆっくりと楽しむ予定です♪
うふふふ~vvvv
(ツンさん>こういう機会をくださってありがとうございましたー!こちらこそまたよろしくお願いします(*´▽`*))

以上、生存報告でした。
もうちょっと待っててね小鳩さん!
FC2カウンター
でるたの本棚
ブクログ。時々追加してます。
メールフォーム
メッセージはこちらから受け付けております!必ず『はじめに。』をご一読いただき、ルールをご理解なさった上で送信いただけると幸いです。ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: